お知らせ

新型コロナウィルス感染者の発生について(第2報)

当院の入院患者様が、抗原検査により新型コロナウィルス陽性と確認されたことから、管轄保健所の指導のもと、関連が疑われる同病棟の入院患者様及び職員に対しPCR検査を実施しております。
1月15日(金曜日)に実施したPCR検査にて、入院患者様6名について新型コロナウィルス陽性と判明しました。なお、職員における感染者は確認されておりません。

つきましては1月16日(土曜日)の外来診察(午前のみ)については、以下の流れでの診察となります。

通常通り来院頂き、正面玄関前にて外来受付して頂きます。

車内等にて待機して頂き、電話にて診察を行います。

お薬が準備できましたらご連絡致しますので、正面玄関前でお受け取り下さい。


なお、タブレットによる面会については、当面の間一時休止させて頂きます。
今回、当院において新型コロナウィルス感染が確認されたことにより、患者様、ご家族様、地域の皆様に多大なるご心配とご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び申しあげます。
今後の経過についても、随時ホームページ等にてご報告致します。

2021年1月15日 宇都宮西ヶ丘病院 院長 加藤 尹之輔

このページのトップへ